ジョウの魔法とカズヤの剣

初ミュージカル初主演、2人の座長と脇を固める素敵なカンパニーから作り上げられたあの感動をいつまでも。

たたら労働歌

 

⚠歌詞はニュアンス

 

たたらの島はリズムの島

鉄打つ音にふいごのひゅーひゅー

屋根に雨水弾けてパンパン

祭り騒ぎの仕事場さ

 

ほらもう1丁 ほら完成だ ほら自慢の逸品

[???竹槍 釘山層]

ほらもう1丁 ほら戦争だ ほら先客万来

やられちゃったら義手義足

 

たたらの島は武器屋の島

魔法滅びて商売繁盛

600年も止まない雨

だけど先行き曇りなし

 

ほら[]ほらどうですか ほら奴隷でちょいと

遠慮しないで試し斬り

ほらもう1丁 ほら戦争だ ほら先客万来

種類豊富な義手義足

 

「おい、なんでこんな島立ち寄ったんだよ。気持ちわりい。早く抜けようぜ。」

「私たちにも武器が必要でしょ

「たたら島は別名"武器の島"。でもこんなんで滅びの剣に勝てるのか?」

「ダイス先生に教えてもらったんだ。この島の"カーロン"って男に会えって。」

 

ほら[◎◎だ]ほらどうですか ほら奴隷でちょいと
遠慮しないで試し斬り
ほらもう1丁 ほら戦争だ ほら先客万来
種類豊富な義手義足

種類豊富な義手義足