ジョウの魔法とカズヤの剣

初ミュージカル初主演、2人の座長と脇を固める素敵なカンパニーから作り上げられたあの感動をいつまでも。

それは幻なのだろうか

⚠歌詞はニュアンス

 

幻のようだ 千年も前のこと

私が愚かな罪を犯した王だった

 

嘆き(嘆いたとて 幾度)

悔み(悔やんだとて 幾度)

祈り(祈ったとて 幾度)

悩み(悩んだとて 幾度)

恐れ(恐れたとて 幾度)

叫び(叫んだとて 幾度)

暴れ(暴れたとて 幾度)

狂い(狂っていても)

 

時だけが流れ去る 死ぬことも出来ぬまま

時だけが流れ去る 死ぬことも出来ぬまま

 

己の犯した重い罪を贖うために

私はこの日を痛みに耐え待ってた ずっと

 

風の魔法使いは砂漠の彼方にいる

それは幻なのか いやいるのか 必ず‥