ジョウの魔法とカズヤの剣

初ミュージカル初主演、2人の座長と脇を固める素敵なカンパニーから作り上げられたあの感動をいつまでも。

エルカのエコーミュージック

 

⚠歌詞はニュアンス

 

歌(歌)声(声)

跳ねる(跳ねる)こだま(こだま)

ダイ(ダイ)ダイ(スキ)

キツネ(ネズミ)ミミズ(ズボン)

"ン"だ(あちゃ)勝ち(負け)

不思議(不思議)言葉(遊び)

 

心を映す(鏡のかけら)

言葉が溢れ(はじけて光る)

洞窟に響く

 

「おい、はしゃぎすぎて足を滑らせんなよ」

「別にはしゃいでなんていないわ。私はただリューン・ダイがそばにいたら声で気付くんじゃないかと思って」

「ああそう」

 

歌(歌)声(声)

跳ねる(跳ねる)こだま(こだま)

風 (雲) 空(シド)

言葉(シドシ)心(歌い)

毎(朝)毎(晩)願う(祈る)いつか(叶う)

 

心を映す(鏡のかけら)

言葉が溢れ(はじけて光る)

洞窟に響く

 

もし叶うなら(叶うなら)時を超え(遡り)

あの夜に(の夜)戻りたい(戻りたい)

座長や仲間やマーナム

ファラララララ

歌いたい(歌いたい)いつまでも(永遠に)

まだ(まだ)希望(希望)

夢(夢)なら(なら)

指(切り)げん(まん)

二度と泣かない(二度と泣かない)

誓った心のこだま