ジョウの魔法とカズヤの剣

初ミュージカル初主演、2人の座長と脇を固める素敵なカンパニーから作り上げられたあの感動をいつまでも。

血塗られた記憶

 

⚠歌詞はニュアンス

 

剣で跳ねられた父さんの生首

それが僕の1番古い記憶だ

扉破り入ってきた兵士が口々に叫んだ

皆殺し 火を放て

 

ベッドの下で

隠れて聴いた

母さんの声

途切れた悲鳴

床を伝って

生ぬるい血が

僕らを濡らす

 

穴を掘って母さんの肉埋めた

何度吐いても血の匂いは残るよ

優しかった 父も兄も 二度と僕を 抱いてくれない

ねえもう一度笑ってよ

 

空翳した手は幸せを掴むため
まだ涙にしか届かないけど

空翳した手は幸せを掴むため
まだ爪も指も血塗れだけど

今の僕らはあの日の子供じゃない

殺してやる