ジョウの魔法とカズヤの剣

初ミュージカル初主演、2人の座長と脇を固める素敵なカンパニーから作り上げられたあの感動をいつまでも。

約束

 

⚠歌詞セリフはニュアンス

 

1人焼け跡をどこまでも歩いた

1人はらぺこのまま歩き疲れた

見つけたパン 奪うはずが

2つに分け 渡してくれた

ねえキミは 誰なんだ

 

もたれ合って5日眠った

もう死ぬんだ そう思った時

 

歌が聞こえた フローリアの歌が

闇を切り裂く それは光だった

 

ある朝 旅からママが連れてきたの 2人

身も心も傷ついてた

花 夢 空 愛 歌や踊りや

素敵なものがこの世にはいっぱいある

一緒に笑い泣くことが生きることと

教えてあげたかった

 

もし恨み晴らせば

続くだろう 復讐の連鎖が

だから風の歌を歌う

約束だね 君を止める

 

(フローが剣を置いてダイの前に立ちはだかる。ダイが襲いかかる)

「何をするつもり リューン・フロー」

「約束したんだ。道を誤ったときは、僕が身を挺して君を救うと」

(ダイス先生が身代わりになって刺される)

「ダイス先生」

「お前は」

「リューン・フロー、リューン・ダイ すまない」

「思い出したぞ、あのときの国王。永遠の命と引き換えにもう一度この世を託した」

「全ては私の責任です。でもようやくこうして眠りにつくことができる」

 

呪いが解けて 死が私に微笑む

やっと剣と血が綴った物語を閉じよう

 

今だ

時よ動け未来へ 錆びた針を回せば

悲劇は砂のように 風の中へ消え去る