ジョウの魔法とカズヤの剣

初ミュージカル初主演、2人の座長と脇を固める素敵なカンパニーから作り上げられたあの感動をいつまでも。

再演決定

2018年12月22日の早朝に皆が待ち望んでいたニュースが舞い込んできました!!

 

「2019年6月リューン再演!!」

 

そのニュースは瞬く間に広がりTwitterのトレンド1位にもなりました。再演に伴って出演者の発表、公式TwitterやHPの更新などがありました。

 

それに伴いまして、こちらのブログも更新を再開します。今まで更新できなかった初演の文字起こしや私なりの考察、再演に関する情報等を順次公開したいと思います。

 

宜しくお願い致します!