ジョウの魔法とカズヤの剣

初ミュージカル初主演、2人の座長と脇を固める素敵なカンパニーから作り上げられたあの感動をいつまでも。

いつか虹が見たい~いつか虹が見たい REPRISE

 

⚠歌詞はニュアンス

 

いつか虹が見たい

誰も逆らえない運命のさだめ

雨に向けて唾吐けば 顔に落ちてくるように

たたらの子はたたら 強い武器を作る

奴隷の子は奴隷 試し斬りされる

 

清き神よ なぜおいら 奴隷に選んだんだい

斬られるのは足や腕

でも痛む場所は心だよ 不思議だね

 

清き神よ どうすれば 雨は上がるんですか

私たちを哀れんで また天が涙こぼすから

 

雨が止んで 虹がかかれば

この運命も変わるだろう

2本の手が残っていれば

空見上げて祈れるから

 

いいさ痛みなんかすぐに消える

もし奇跡が起き

雨が止んで虹がかかれば

この運命も変わるだろう

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

いつか虹が見たい REPRISE

雨が止んで虹がかかった

この運命もきっと変わる