ジョウの魔法とカズヤの剣

初ミュージカル初主演、2人の座長と脇を固める素敵なカンパニーから作り上げられたあの感動をいつまでも。

一角狼座の人々

 

⚠歌詞セリフはニュアンス

 

上がるぞ初日の幕が

我らが誇る一角狼座

人気の一座だ今日も

遠くからお客が押し掛ける

ルトフの里の伝説 驚きを誘う新作

見ないと後悔するぜ

タイトルは『風の魔法使い』

さぁ開幕だ

 

だっつーのにあの2人

どこで油売ってんだ

最後の稽古ができねえ

 

「座長そんなにピリピリしない」

「今日は初日だってのにさ」

「また禿げちゃうよ」

「もう禿げてるわ」

 

個性あり過ぎ一座をまとめて

苦労もしっぱなし

本を書いては振り付けもするぞ

努力を惜しまない

なのにお前らときたら

勝手なことを今日も言い放題

 

「ねえ私の衣装まだ出来てないんだけど」

「しょうがないでしょ、衣装係がどっか行っちゃったんだから」

「おお‥お金がなな‥ないのが原因かな?」

「このテントもボロボロだ」

「昔はよかったよね、もっと賑やかだった。客も羽振りがよかったしなあ」

「うるさいうるさい!」

 

たとえお客の入りが悪くても

お見せするのは最高のもの

でもお金は欲しいよ

 

「金か?」

(アドリブ)

 

いただけるさ 熱い拍手 快感だ

 

愛に満ちた一座

演技とダンス そして音楽

三つ調和をさせて

最高の舞台

 

「早く早く」

「いえーい!」

「遅いよ、リューン」

「どっちもだよ、リューン」

 

愛に満ちた一座
演技とダンス そして音楽 調和をさせ

輝く 我ら一角狼座