ジョウの魔法とカズヤの剣

初ミュージカル初主演、2人の座長と脇を固める素敵なカンパニーから作り上げられたあの感動をいつまでも。

裏切り者のファンルン

 

⚠歌詞とセリフはニュアンス

 

好きなんだよ 人を殺すのが yeah yeah

坊やだめよ ママは叱るけど wow wow

剣引き抜けば血が吹き出す

痛そうだね たまんない

恐怖に唸る顔が綺麗だ

なんて興奮 ああなんて快感なんだ

次々殺したい

どうだい 俺と組めよ

 

じゃんじゃん 滅びの剣で

じゃんじゃん 人を殺す

じゃんじゃん やりすぎたら

そうそう 止めてくれよ

そうそう お前となら最強コンビになる

 

「僕は君のために絶対に歌は歌わない、死んだほうがましだ!」

「じゃあ、死ね」

 

人は獣さ 歴史を見ろよ

平和の前は殺戮の日々

 

じゃんじゃん 滅びの剣で
じゃんじゃん 人を殺す
じゃんじゃん やりすぎたら
そうそう 止めてくれよ
そうそう お前となら最強コンビになる