ジョウの魔法とカズヤの剣

初ミュージカル初主演、2人の座長と脇を固める素敵なカンパニーから作り上げられたあの感動をいつまでも。

歌詞起こしにあたって注意?事項

 

己の記憶と手元のメモとキャストさんや観劇したお客さんのツイートを見て絶賛歌詞起こしなどをしてます。そして何度か観劇しただけで耳コピで再現してしまう人も居て天才ってすごいなあと改めて驚きながら回顧もしてます。

ようやく1幕の歌詞が完成しそうなので少しずつアップロードします。上記の通り、文明の利器を駆使して制作したのですが、私の手元には台本もなければ関係者じゃないし、勿論天才じゃないので必ずしも完璧ではありません。観劇した皆さんの回顧のお供に、観劇してない人でもこんなんだったんだあという雰囲気を味わう事が出来そうなものになってます、多分(笑)

間違い等があれば指摘してくださると大変有難いです。お気軽にコメント等していただければと思います。特に色がついているところはわからなかったところです。知恵を貸してください🙇🏻‍♂️💕

2幕のほうも絶賛制作中ですので、出来上がり次第ご報告&アップロードできればと思います。