ジョウの魔法とカズヤの剣

初ミュージカル初主演、2人の座長と脇を固める素敵なカンパニーから作り上げられたあの感動をいつまでも。

僕たちの魔法

 

⚠歌詞は基本字幕より

 

平和を愛して僕は歌い踊るよ

平和を願って僕は剣を磨くよ

未来はまだ変えられるから

負けちゃだめさ暗い過去の記憶に

 

空翳した手は幸せを掴むため

まだ涙にしか届かない指だけど

風に夢を描けばきっと叶うよ

それが僕たちの魔法さ

 

もっと強ければ里は焼かれなかった

殺し合うだけじゃ何も生まれはしない

剣は人を守るためある

忘れないで人は迷う生き物

 

空翳した手は幸せを掴むため
まだ涙にしか届かない指だけど
風に夢を描けばきっと叶うよ
それが僕たちの魔法さ