ジョウの魔法とカズヤの剣

初ミュージカル初主演、2人の座長と脇を固める素敵なカンパニーから作り上げられたあの感動をいつまでも。

2幕完成しそうです

タイトルのとおりです(笑)

ただ「風の一族」と「調和のシンフォニー REPRISE」はメモ取れなさすぎて諦めました、ごめんなさい!もし知恵貸してくださる方が居れば検討します。

やっと歌詞すべてあげたので、今度は台本風なのを制作するつもりなんですが、著作権的なやつとか大丈夫ですかね?とりあえず検討します(2度目)。

Twitterやグーグル先生で検索すると、色々な考察や歌詞などでてるのでn番煎じの自分のこのブログが恥ずかしすぎるんですけどもう少しお付き合いいただければと思います。それではまた。